見出し画像

20年前の2000年のグレートコンジャンクションのとき

画像1

これも昨日気付いたんだけど2000年のグレートコンジャンクションが起こったのは5月29日

この時の木星と土星のサビアンシンボルは

私のネイタルの月の度数にぴったり同じ

つまりコンジャンクションしていた

ことに昨日気付いたよ

この直後2000年まだ17歳だったけど

家を出た

グレートコンジャンクションの影響力の大きさにびっくり

ネイタルの月と合でなぜこういう形で影響が出たのかまではまだ解析できないけど、このくらい人生を変える大きな影響があるって事

あの時自分のために17で高校行きながら家を出たこと

後悔していない



画像2

画像3

これらはネットから抜粋

今自分は

自分と向き合うべきなのか

仕事に情熱を注ぐべきなのか

愛に向き合う時なのか

家族と絆を強める時期なのか

自分のスキルを上げるべき時なのか

こういうのは全部ホロスコープがマップのように導いてくれること

もっと多くの人が知れるといいよね


この記事が参加している募集

買ってよかったもの