見出し画像

「仙人が酔う島」の砂のソマチッド砂浴

かなり前に読んだ自然療法の東城和子さんの本にもあった

砂浴

画像1

効果がとにかくすごい!!!

ずっとやりたくてでもなかなかやれなくて

画像2


画像3

今年はライブないので念願の砂浴!!!!

やっとできたよ~~~~!!!!

すごかったよ~~~~!!


何がすごいって砂浴しててあと10分で終わるってあたりから

即効で好転反応で頭痛くなった~~~~!!!!涙

早いよ好転反応( ;∀;)!!!!!!!!

即効いてる~~~!!!!( ;∀;)

やってみて思ったのは砂に埋めてもらってしばらくすると

ちくちくしだすんです。。。ん???噛まれてる???みたいな

私の場合左腕内側から左足の膝の裏に移動したり

また左腕がチクチクしたり

これって噛まれてるとかじゃなくて、自分の身体が毒素を外に出そうとしてて、でも出せなくて、内側からえいえい!!ってしてるところがチクチクするから噛まれた??みたいな感覚になるんです

すごい!!!

ちくちくしましたわ~~~

60分あっという間でてか何分入ってたんだろな?

っていうくらい砂の中に居る間不思議な感覚でした

あぁ地球と一体化してるな~~って思いながら

波の音と鳥の声を聞きながら

砂の中に居て心地よくて気が付いたら終わってました

次の日の朝ももう一度砂浴して2回して帰ってきたんですが

2回目は寝てしまってちくちくはあまりなかったような

右腕に少しちくちく感じながら心地よくうとうとしてたら終わってました

今年あと2回位はしておきたい!!!と思うので

一緒に行きたい人いたらぜひ~~( ̄▽ ̄)

ただ好転反応出る場合も考慮して修練コースみたいな1日になる可能性もあるので( ̄▽ ̄;)

でも本当に砂浴の効果は計り知れないので

毒素を定期的に出してあげること

現代人は入れっぱなしだから!!!

しかもね

入れすぎだから!!!!

排出することってだいじよほんと


福山駅

画像4


からバスで

画像5


移動して

船乗って海!

画像6



島についたら

画像7

画像8

画像9

部屋からオーシャンビューで

最高にきれい

画像10

いろんな伝説のある島で

ソマチッドたくさんの不思議な砂

画像11

景色はジブリそのままの世界

ぽにょの舞台の島

画像12

デトックスすると当然運気がよくなる

なぜなら身体の中に不要なものが多いのに

直観も使えないし閃きも使えない

これ!て思うその直観が違う可能性があるの

だからなるべく身体の中の老廃物は出す

排出できるカラダをつくることから

やらないと、

どんどん溜まる一方で

社会毒溢れた世界を作った責任があるから

次の世代のためにももっと優しい世界をつくることをはじめましょう

だからやっぱり腸内大事ね

腸内細菌をバランス保つためにも排出することからまずは

サプリ使ったり

たまに砂浴したり

第六感鍛えましょ(((o(*゚▽゚*)o)))