見出し画像

さて土星もみずがめ座に入ったよ!!!!

今日は木星もみずがめ座入りです

いよいよ来たね!!祭りじゃw

土星さんやぎ座時代から

土星さんみずがめ座の時代へ

私たちは今までのように組織の中で生きる

と言うよりは個人個人が活躍しやすい時代になると思います

大手に入れば安心

ではなく個人個人で小さな商売ができるように

1人1人が活躍しやすくなるのは絶対にあると思います

どんな世界になるのか楽しみで仕方ないね

みんなのホロスコープ読ませてもらってほんと最高でした

民なのを読むほどに自分のホロスコープのまとまりも見えてくるし

あぁやっぱり使命がもしあるとするならば星に出るなぁわかりやすい地図をくれてありがとうしかない

感謝感謝!!

素晴らしい出会いに胸がいっぱいです

ありがとう

こちら

もちろんオンラインも可能!対面もOKお好きな方でお選びくださいね

ZOOMの回数は3~4回(進捗見ながら)1回90分程度予定しております。

目に見える世界のしくみと目に見えない世界のしくみってほとんど同じ

私たちの能力は本当はもっともっと広く自由で使い方を忘れているだけで

意図を放つとなぜそれが実現するのかうまく言語化できなかったけど

意図を放った後に目に見えない世界に何が起きてどうやって目に見える世界へと実現するのか仕組みがわかってしまえばシンプルで

かつみんなできる(ほんとうに)

アセンションって結局地球がしてるから住んでる私たちはすることは「怖れを手放す」ことだけでいい

私たちが心に描いたことはすべて実現する(みんなこの能力はほんとうにある)ただ使い方を知らないだけ

心に描いたことがなぜ実現するのか

一緒に学んでいきましょう( *´艸`)これはまじで楽しい!!!!!!

モニター先着でお試し価格

モニター終わったら3倍にするよこれは

だって魔法みたい( *´艸`)なもんだから

あなたが成功するまでやめません

あなたの成功へのガイドに