見出し画像

再現性と現実になるまでの時間と可能性「マスターになる」

11月の埼玉のライブのチケット発券する前に友達がC列だったてきいたから私も絶対にC列じゃないと行かない!!!て決めたらC列だった

この時の思いの強さ

在宅で家にたくさんいて飛行機乗って行きたいとこには行く生活!!!と決めて3.4.5月

6月に現実化して在宅で30万円以上の収入があった素晴らしい生活

頭痛治す!!と決めて3.4月

治ってきた10.11月

時間かかったねこれ

去年の3月に引越しするって決めて引越しの話が来たのが去年の5月実際に引越ししたのが7月30日

ここのポイントは40万管理会社にもらって引越し

住居系は現実にスルのパワーいる

復縁は得意だから考察逆に難しい

元カレと復縁成功4回か5回

2020年はたくさん自分のメンテナンスする!!と決めて3月

5月からたくさんメンテ三昧で仙酔島

長崎のアンデルセン行きたい!!と決めて4月、7月に行けた!!

叶うまで2か月ちょい

沖縄行く!!!と4月に決めて7月に行く

叶うまでこれも2~3か月

チャネリング出来るようになりたい!!と浮かんできたのは去年2019年10月

今年の8月にできるようになった叶うまで10か月

大好きな亡くなった人に自分で話がしたい!!

これは叶うまで10何年諦めなかった。今年の10月に叶った

2キロやせる!!

今年春ごろオレンジジュース飲んで太った分を戻したくて9月にそう決めたら一か月もかからず戻る

自分の好きなバンドマンに仲良くしてもらう

今年2月頃専属のメイクのおネエさんに嬉しい話教えてもらってびっくりした

今年の10月11月の大阪のライブ一番前でみる

決めたらちゃんとそうなった

去年大好きだったバンドマンを引退した人

復活するってニュースこれは去年の6月

実はこれは何年もビジュアライゼーションこっそりしていた

東名阪でライブ主催私がやるから歌ってほしいそう思っていた

いくらあればこれは現実になるの??って考えてた

でも思わぬ形で現実化したしなかよくなるまで現実化

今ざっと思い出せるの今年と去年の後半のこと

去年のをキチンと足すともっとあるだろう

わたしはいつも生徒さん達にはよく話すが、

「ホワイトボードに10個書いて一番視界に入る場所に置いておくと3か月しないうちにだいたい半分、現実になっている」

これにはバランスの法則と感謝の魔法を使って叶えてるんだけど

再現性の理論をもっと明確に言語化したいとおもっていた

みんな再現出来れば最高じゃん???

ビジュアライゼーションの使い方が死後探索を学んでからよりいっそう重要な気がしてきていて、リトリーバルでは「つもりになる」ことで「想像力」をつかい、想像から真実へとだんだん移行していく

そしてちゃんと真実にたどり着く

このことを踏まえて考えていた

どうすればもっと明確に言語化できるのか?

って悩んでいたら尊敬するドクターが昔読んだ本のハナシをふと読み返したと教えてくれて私もその本は持ってるからすぐ読み返した

今なら理解できる素晴らしいことが山のように書いてあった

これじゃん!!!!!!

ってことで、


自宅サロンでの開催とオンラインでの開催となりますのでご希望の方をお選びください。一畳半のサロンからのスタートでなにもない0からのスタート

商売の基本は「お金をかけない」BY斎藤一人さん

今あるものではじめること

生体電流を整えるあれほしいけど今ないならばあるものでやるべし!

まずはサロンから

12月28日13時~20時まで

ご希望のコースとお時間を教えてください

なにをどうすれば現実になるのか解明されたぜ