見出し画像

簡単なお金の引き寄せコバナシ

簡単にお金を引き寄せるためにやることは

まずは
今あるお金を本気で満足して使う!

定期的に支出の見直しをすること
(多分ほとんどの人がしてないのよ)

画像1

画像2

画像3

まずはなによりも
支出を見直すことから

今はインフラもいろんな会社が選べるけど
大概の人は契約したらしっぱなしだから

支出を見直すことは
お金に対して

大事に使ってますよの
ラブコール

かしこく使う

は思ってるよりもかなり大事よ

画像4

だからこその格安SIMですゎ


大好きなツイッターで資産形成の発信をしてくれてるみなさんのツイートの中からいくつか抜粋

画像5

画像6

ケチなのではなく

常に最適なお金の使い方を心がけてる

だからこのくらいマメにもなる

お金の使い方をここまで見直しもせず

お金欲しいー!と言ってもね

お金さんにそりゃ振り向いてもらえないよなと最近思うのです

大好きな人に振り向いて欲しくて

アプローチするなら。。。

もっと本気でやるくない?

好かれるくらいの熱い気持ちぶっぱなすよね?


画像7

ツイッターでチェゲバラの画像みつけた

革命家のゲバラの映画昔よく見たな



今のままでもそりゃいいかもだけど
宇宙的には常に拡大し続けるそのエネルギーの中何もしないというのは
「後退」してることになる

拡大する中、停滞するからそれつまり後退

宇宙のエネルギーをうまく使うにも
常に進化あるのみ(^^)




お金をどう使うのか?をお金も見てるとしたら

未来の世代のためにも

食の安心安全

本気で取り組むなら今じゃないかな?

自分の腸内細菌のためにも

本当に食べられるものを買うことで

安全な食事を守る企業を応援しよ

安くても添加物まみれだと

大好きなお金を毒素と交換してる

だけなんだよね

そこいらもお金が私たちをみてるとしたら??

卵サンドなんて怖くて買わないもんな私、、

てかコンビニで買うの何て

コーヒーかウィルキンソンくらいかな、、、

食べられるものあそこ売ってないんだよ

そうゆう意味でも

お金となにを交換するのか?

どんな会社を応援するのか?

買うとはその会社を応援しますよ!と同じ意味だから

ちゃんと考えよう未来のために