見出し画像

あなたは自分の能力を浪費しているだけ

対面での鑑定もしますので追記していくのでお問い合わせぜひお待ちしておりますよ。。。ふふふふふ

一月の予約可能日書いてますのでよろしくど~~ぞ♡もちろん

オンラインも可能です♡

私はずっとこの世界が謎で

分からないことが多すぎて

みんなと同じもしたいとも思わないし

なんか変だなぁって思う事ばかりで

いくらなんでもなぁってことがよく起こるから

それはなんでそうなるの???

っていう問いから探求が始まった

この探求に当然簡単に答えはこなかった

でも探求する甲斐はもちろんあるし

問いを投げれば答えは必ず来る

というのは昔の偉人達もいっていた

「もとめよさらばあたえられん」

今の自分に理解できるところまでしか理解はできないかもしれないけれど

それでも十分だった

世界は1つのルールのもと創られていて

ルールがわかれば。。。作り方がわかる

なぜこの現実は起ったの??・

ずっとずっとわからないから知りたかったのよ!!!!

大昔いちばんしんどかった?ときに自分なりに見つけたのは

事実+解釈=現実

と書いてくれていた秦さんのRYCメソッドの記事だった

ここいらから仕組みが分解できるようにはなったけど

でもまだ不完全で、

仕組みがあるならばOOしたい時OOできるはず

これが完璧にできて初めてOK

っていう。。。自分に厳しいねわたしほんとw

って思いながらの探求の旅

でも楽しかった

ニューアースの本も

マネゲからの脱出も

サラとソロモンも

全部が血となり肉となり

回り道のように思うけど結局のところ

「基礎知識がないと理解できない」し、

理解したことをアウトプットして初めて私の身になること

知ったからには教えること

知っているのにできるのにやらないのは宇宙的には「後退」していることになるからね。

だから自分なりの方法で発信するだけ

届けたい人にだけ届けばいいとおもっていたけど

それもそろそろ見直し時

この世界は本当にシンプルに

「あなたの意識に保たれた心象は、必ず実現します」

これだけ

これだけ

これだけでした

本当に

この言葉の意味を今すぐ再現できるならそれでよし

この言葉の本当の意味を深く体で理解してもらうためのこちら

モニター完売御礼ありがとうございます♪♪

次回からは3倍の値段でやりますのでお待ちください♪

「あなたの意識に保たれた心象は、必ず実現します」

なにかを現実の世界に生み出す時は0から1の力が必要です

無から有を生み出す

0が1になる瞬間のその大きな力が必要で

1の力をどうやって生み出すか?これは簡単

あなたの感情がエネルギーになります

これをどう使って

どう0から1を生み出すのか?

これだけです

宇宙の法則って本当にシンプルで

むかしむかしの偉人たちはみんなおんなじことを言っていました

あなたが強く意識に保つことができた心象は必ず実現します

一緒に0から1を生み出して

宇宙の謎を解明してみよう





リトリーバルは大好きすぎて毎日してますが

徳積むのにもおすすめよ

会いたい人がいるならばレッツトライ♪