見出し画像

QHHTとRASと渋谷と⑤

ラスト1個です(*‘∀‘)

こちらも(*‘∀‘)ラスト1個だよ~~ん


スプレーのケース買ったはずなのに行方不明なのでw探してまた出しますが次はperfectmateの方出しますので

乞うご期待(^o^)/

今月あと2回砂浴行く事になったので

そうそうやっと砂浴の写真もらいました

こんな感じよw

埋めてくれるさとうさんがストイックすぎて

頭痛の相談したら限界まで埋めてくれてこんなことにwwwwwwwwww

笑いながら写真撮るからさ~~~もうさ~~~~

遊んでるやろ!!!(笑)

ってなるけど楽しいからま、いっか(笑)

出る時かみのけもうまってるから大変ですwww

この景色の中埋まります

6月7月は梅雨もありどっちも何なら寒いくらいで!!!!

砂浴の後に海に入るんだけどね

寒いんだこれが!!!!!!!!

今月また行くので今月はきっと気持ちいいだろうなぁと思います

砂が5色になってる珍しい砂浜で

ここにしか砂の中にソマチッドがいないんです

しかも満ち潮と引き潮で毎日砂が海にさらわれて

毎日浄化されきれいな砂で砂浴出来るから

砂浴した後の砂は私たちの解毒を砂浜がしてくれてるせいもあって

出た後の穴は毒素充満してるらしい

これ、目で見えたら面白いのにね~~~っていつも思う

福山駅からバスで30分船で5分

行くのも結構旅感満載の道のり

仙人が酔う島

今月は16から行く予定だけど

リトリートもしくは福山で癒しフェアみたいなマルシェ

みんなが持ち寄ってイベントみたいなのもしたいなぁとか

宮崎駿が泊まってポニョの原作練ってた別荘

エアビーにあったから泊まれるんだよねふふふ

仙酔島に行くだけでも運気が上がっていく不思議な島

振動数の高い場所に行くだけで自分の振動数もシンクロするもんね

今年は定期的に行くぜぃ

QHHTでも砂浴は良いってサブコンシャスが答えくれたからね!

地球に繋がりすぎると来世も来るはめになるからほどほどに

地球には染まらずでもクリアに

地球で生きずらいなぁ。。。って思う事があるならもしかしたら宇宙魂なのかもよ???

私はず~~~~~~~っと昔から

「来世は絶対にもうこない」が口癖だったんだけど

教えられなくても知ってるんだよね!!やっぱ(笑)

子供欲しいって思わないのもっていうか本当に子ども欲しいの気持ちが1ミリもなくて昔から

「なんでみんなわざわざ修行みたいなことすんの?」って思ってたのも

謎が解けていく

何となく思ってたことは全部サブコンシャスが教えてくれてたね

宇宙魂が楽に生きられるように

そこは出来ることは惜しまずにしていこうと思うぜぃ!!!


この記事が参加している募集