見出し画像

アート誌の撮影やで!

とうとう
手を出してしまいました…
背伸び感半端ない💦
「アート誌」の撮影…


パリコレメークアップアーティストの
「サチエ様❤」にヘアメイクして
頂いて

軽く10キロは超えてんじゃね?
っつーか
超えてますよね、ありがとうございますな

お衣装フィッティングして
頂き

とんでもなく神様😭なカメラマン様に
撮影して頂く📸
有難くて、緊張しすぎで
「産まれたての小鹿」に
なっとりました




年齢いってるものだから
他のモデル様方からは
「きっとすんごいベテランモデル様なんでしょ?」的に見られてましたが

いやいやいやいやいやいやいやいや💦

「ほんの数ヶ月前にデビューしたモデルッス✋」

ですわよ…





初めての「ウォーキング」も
ヨチヨチながら🍼
何とか💦やって

有難い事に🙏
動画にも使って頂きましたm(_ _)m

本日届いた現像データ♥️
やっぱ野田カメラマン様📸スゲェ…


メイクアップアーティストのサチエ様も
本当に良くして下さって

結果2人で
「これが!これがアートやでぇー!」とか
笑いつつ

メイクバンバン崩して行くっていう笑

いらしていた、どんでもなくベテランモデル様方も
「エリサさーん!参加されてたんですね!」ってお声掛け下さって
ホントにありがてぇー😭😭😭って
涙出そうな勢いでした🙇‍♀️
ありがとうございました🙏

最近、「熟女のコク」があるお写真ばっか
撮って頂いてて
めちゃくちゃ楽しい!のですが

段々
「憂い顔、泣き顔、苦悩の顔」のモデル

「笑わないモデル」イメージになってて

それはそれで
むしろ好き❤なのですが

たまにはこんな感じの
「( *¯ ꒳¯*)ドヤ!」な作品も
たまらない🤤🤤🤤

ファッション撮影…
烏滸がましいのですが

余りに楽しかったので
またやってみたいです!

運営の方々から「次回も是非!」と
お声掛け頂きましたので(ありがてぇー😭)

自己向上のためにも
勉強のためにも(特にウォーキング!ひでぇわ💦)

また頑張って参ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


雑誌の出来上がりも楽しみです❤❤❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?