見出し画像

・土曜日。8時起床。

・昨日(書いたのも昨日)

①今週のおこづかい→漫画一気買い。

今日から蚤の市があることはうすぼんやりと覚えていたけど、
ダンジョン飯を一気買いした!!!!

我ながら手のひら返しからの平伏・崇拝までのターンが早すぎる。

生理のとき、「電車にのってなにかしたい」が即候補から外れる→
じゃあ家でできる楽しい事?→漫画。の一択に偏りがち。

買いたい漫画をすぐ買わずに
Amazonのポイント半額バックキャンペーン中に
一気買いの購入ボタンを押すときに出る脳汁、
今のところ人生で1番良い。

一生服が優先される事は来ないのかもしれない…。

これ全部今から読んでいいんだ~しかも完結してるんだ~うっとり。

②よいものをここに保存してウインドウを消す。

a)「シーズーっておりぼんつけて長毛にする犬でしょ?」
「それもそうだけど違います」の答えがこの画像にある。
犬イメージにありがちな「献身」要素がない。人間に献身させてくれ。
しーちゃんと一緒に行ったらどんな感じだったんだろう。

b)欲しいもの
原倫子さんとのコラボスカーフ。
6050円(もう当たり前に売り切れている)。

c)壁掛け時計
デジタル表示しか向いていないのはわかってるんだけど
やっぱりこういうデザイン好きなんだよな~。

d)行きたいところ📝
新宿で食べたいしょっぱいものが見つかれば
これで1日コースが出来る。