お菓子やアイスを食べなかった日

11:30〜
スイカ3つ、キャベツサラダ、キウイ、豆乳寒天、冷や汁、茹で卵、焼き芋
15:00
茹で卵2個、味噌、焼き芋、キャベツサラダ、スイカ
18:00〜
ブランパン2枚、ごはん、ソーセージ

お菓子食べなかった!!🤩🤩
(ソーセージ食べたけど❤︎笑笑)

前日いっぱい食べたのに、
ちゃんと12:00〜食べれたし(正確には11:30)

午前中何回も、
やっぱ明日からにしよー
とか
スイカだけなら食べてもいっか?
とか、

いつもの甘い考えがめっちゃよぎった😩

けど!!

私は!!

食べなかった🤩🤩

わたしの中のもう1人のわたしに勝った!!

🥰🥰

そして明日は、、友達とつけ麺やさんに😇😍

友達との外食が心の底から楽しみ❤︎

こんな感情いつぶりだろう、、、

すごく興奮してる😝

摂食障害克服できてるか分からないけど、
確実に今までの自分と違うことはわかる!!

嬉しいなあ😊

終わりどころがわからんから終わり^_^笑

さいなら〜