見出し画像

【耐え難い罰?】営業成績悪化社員に石膏像刑!真実を探るパワハラ議論の始まり!

 皆さん、こんにちは。私たちの会社では、日々の業務を円滑に進めるために、パワハラ防止に取り組んでいます。今回は、金石真衣希さんの実体験をご紹介し、皆さんの意見を伺いたいと思います。

AIイラスト

 ある営業所では、上司が営業成績の悪い社員に対して、見せしめとして厳しい罰を与えていました。具体的には・・・・

服を脱がす。

AIイラスト


全身に石膏を塗る。

AIイラスト

塗る、塗る、さらに塗る。

AIイラスト


乾かして石膏が固まったら像として営業所入口に飾るというものです。

AIイラスト

 社員にとっては、耐え難い罰であることは言うまでもありません。例外なく、社員の真衣希さんも三度もこの石膏像の制裁を受けたそうです。

 しかし、実は真衣希はこの罰が大好きであることが明らかになります。

AIイラスト

視聴者の皆さんには、このような行為が本当にパワハラなのかどうか、ご自身で議論していただきたいと思います。

 パワハラについては、心身に深刻な影響を与える恐れがあります。私たちの社会は、健全な職場環境を構築することが求められています。このような問題を明確にすることで、パワハラの撲滅に一歩近づけるでしょう。

 皆さんのご意見やご感想を、コメント欄にお寄せください。私たちと一緒にパワハラ防止に取り組んでいきましょう。

 今回のお話は、パワハラ防止の一環として作成されました。皆さんの関心や共感を得ることで、より多くの人々にパワハラの深刻さを伝えることができると信じています。

 ご視聴いただき、ありがとうございました。私たちの力で、より良い社会を作り上げましょう。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、石膏制裁とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?