見出し画像

驚きの美術部イベント!真衣希の裸のアート作品

VTuberの金石真衣希は私立府江知大学の美術部に入部していました。ある日、部長は彼女のために歓迎会を開くことにしました。部員たちは真衣希をお祝いするために、ちょっと変わったイベントを考えました。

AIイラスト

その日、真衣希は服を脱がされ、床に寝かされました。

AIイラスト

最初は少し戸惑っていた真衣希でしたが、すぐに周りの部員たちが爽やかな笑顔で迎えてくれたので、彼女もリラックスすることができました。

そして、突然ですが、真衣希の肌にペンキが塗られることになりました。もちろん、使用されたのは体に無害な塗料です。ペンキを塗る瞬間、真衣希は恥ずかしがりながらも、絆の深さを感じました。

AIイラスト

部員たちは真衣希の肌を丁寧にペンキで塗りつぶしていきます。口の中や鼻の穴、耳の穴、目にも筆を使って一つ一つ塗っていきます。真衣希は完全にペンキで塗りつぶされ、まるでアート作品のようになりました。

部長は真衣希の姿を写真に撮り、SNSで世界中に発信しました。真衣希のアート作品は大きな反響を呼び、多くの人々から称賛されました。

美術部のイベントは大成功となり、真衣希も新しい仲間たちとの絆を深めることができました。この特別な経験は、彼女のキャンパス生活を豊かに彩るものとなりました。

これからも真衣希は美術部で才能を磨き、さまざまなアート作品を作り出していくことでしょう。彼女の才能がますます輝く未来を楽しみにしています。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、絵具とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?