見出し画像

真衣希の冷凍光線実験で見た驚愕の瞬間とは?必見の映像!

皆さん、こんにちは。今日は私の夢についてお話ししたいと思います。私の名前は金石真衣希です。

AIイラスト

私の夢は人々を救うための発明をすることです。そして、ついにその夢が叶いました。私は人体を冷凍保存するための冷凍光線を開発しました。この技術は移植用臓器の保存にも応用できるもので、医療の世界に革新をもたらすものです。

最近、この冷凍光線の実験が科学番組で行われました。実験の際には開発者である私も招待されました。これを機会に私は自ら被験者として名乗り出て機器の安全性を証明することとしたのです。

当日、私はステージに上がり、そして服を脱いで全裸になりました。

AIイラスト

もちろん、恥ずかしかったですが、この柔肌に光線を当てても問題ないことを証明する義務があると思いました。我ながらいざ光線を撃たれると怖いものです。意を決して「お願いします」と叫ぶと、一条の光が私を包みました。やるからにはきちんとこなしたい私は、あえて恥ずかしい部分を突き出し、粘膜に当てても問題ないことを証明しようとしました。

そして、私は真っ白に凍り付いてしまいました。実験は成功したのです。

AIイラスト

この実験の結果を多くの人々に見てもらうために、凍り付いた私は科学館前に展示されることとなりました。私の冷凍光線の技術が多くの人々の役に立つことを願っています。

今後もこの技術をさらに進化させ、医療の発展に貢献していきたいと思っています。

ありがとうございました。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、冷凍人間とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?