見出し画像

真衣希の冷凍療法体験!科学番組で生理痛が消える驚きの治療とは?

皆さん、こんにちは!今日は驚くべき科学技術についてお話ししたいと思います。実は、当番組では婦人病関連のお悩みをいただきました。そのため、専門医に相談したところ冷凍治療を受けることを勧められ、それをYoutubeチャンネルで取り上げることになりました。

チャンネルではVTuberの金石真衣希さんを被験者として説明することとしました。

AIイラスト

さっそく、医者は真衣希さんに裸になるように指示しました。真衣希さんは、カメラの前で服を脱ぐことに抵抗を示しましたが医者の前でもあり、観念して服を脱ぎました。

AIイラスト

そして足を広げてあらわになった秘部に冷凍光線を浴びせる様子がそのまま放送されました。驚くことに、真衣希さんの全身が真っ白に凍り付いたのです。

AIイラスト

その後、医者は患者を直接診察したり、体組織の一部を採取するなどを行うと説明しました。凍り付いているため出血もなく、痛みもないそうです。その後、解凍され術後即日退院も可能だとか。しかし、真衣希さんは特に不調もないため、番組終了まで氷像として展示されることになりました。

科学の力は本当に驚くべきものですね。今後もさまざまな科学技術の進化に注目していきたいと思います。それでは、次回のこのチャンネルをお楽しみに!ありがとうございました。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、冷凍人間とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?