見出し画像

【捜査レポート】VTuber真衣希が黄金小僧に⁉公衆トイレ裸入りで霊的現象に挑む!

皆さん、こんにちは!今日の番組では、超常現象を調査する番組「錬金術」についてお伝えします。今回のテーマは、妖怪「黄金小僧」です。

都市伝説では夜中の二時に裸で公衆トイレを使うと、黄金小僧に黄金にされてしまうと言われています。番組はVTuberの金石真衣希さんを囮に設定し、謎に挑んでみることにしました。

AIイラスト

夜中の二時少し前になると、スタッフは真衣希さんの服を脱がせました。

AIイラスト

真衣希さんは、そのまま公衆トイレに入りました。しかし、それから一時間が経っても出てこないため、スタッフが突入すると、真衣希さんはなんと黄金の像になっていたのです。捜査失敗です。

AIイラスト

しかし、番組は諦めることなく再捜査を行うことに決めました。複数の公衆トイレに隠しカメラを設置し、今も監視を続けています。

果たして、真相は何なのでしょうか?ぜひ、次回の放送をお楽しみにしてください!それでは、ありがとうございました。
(その後、公衆トイレに隠しカメラを設置したことが問題となり、残念ながら番組は打ち切りとなりました)

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、黄金像とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?