見出し画像

【衝撃】石になる薬で自らが石像展示!石化アーティストの真衣希がまさかの逮捕!?

みなさん、こんにちは。今日はVTuberである 私、金石真衣希が戦った話について語りたいと思います。私はVTuberであり、石になる薬を飲んで自らが石像となって、あんなことやこんなことをして人々を楽しませてることを生業とするパフォーマーです。

AIイラスト

その日もいつも通り、人々が行きかう朝の駅前広場で服を脱ぎ、全裸になるとコカトリススプレーを浴びて石像になりました。これによって、私は一層人々の関心を引くことができるのではないかと考えました。

AIイラスト

しかし、突然、私は人間に戻され、公序良俗違反で逮捕されてしまったのです。

なんということでしょう。私のスペシャルでハッピーな時間に金の針をブッ刺すという下世話な行為を国家権力がやりやっがのです。

AIイラスト

横暴です! ファシズムです! 私には表現の自由が保障されるべきと思います!

私は裸で表現することが違法なのかと問いかけましたが、警察は無視して黙々と手続きを進めやがりました。私は徹底抗戦を決意し、法廷バトルを始めることにしました。

裁判所では、私は裸でいるパフォーマンスを披露しました。私の行動が表現の自由であることを訴えるためです。私は自分の信念を貫くために、渾身の石化を見せました。限界まで戦い抜く覚悟です。

結果的には、私は勝訴することができました。裸で表現することが違法ではないという判決が下されたのです。国家権力は控訴しましたが負けません。これにより、表現の自由への一歩が進んだのです。

私は今でもVTuberとして活動していますが、この経験を通じて、自分の信念を持ち続けることの重要性を学びました。表現の自由は私たちの社会において守られるべき権利です。

私は今後も自分の表現を追求し続けるつもりです。みなさんも、自分の思いを大切にして、自由な表現をしていってください。それが、真の芸術の力になるのだと心から信じています。

では、以上が私、真衣希の物語でした。ありがとうございました。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?