見出し画像

お誕生日ありがとう

愛してやまない「アスティエ」のお皿がまたひとつ増えました。

あのね、この食器を普段使いする贅沢といったら、もうね。ここはパリだし、わたしはパリジェンヌって感じなんですよ...♡わかります?わかりますよね〜うんうん」

みたいな話を誰かに話したのは、たしか1年以上前のこと。
覚えていてくれた同僚たちが昨年の誕生日にもプレゼントをしてくれたのですが、、、、
まさか今年もこの嬉しいプレゼント(しかも!前回のお皿と同じデザイナーの新作!!)をいただけるなんて! 

本当にうれしいーーーーー!

どのくらいうれしいかというと...誕生日は1ヶ月前だったということを忘れちゃうくらい。
みんな悩んでくれたんだろうな〜。忘れてたわけじゃないんだろうな〜。

アスティエって?
http://www.ornedefeuilles.com/astier/about.html

2017年版プレゼントはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?