見出し画像

4/1 入社

ついに!入社!

あんなに大人になりたくない、と言い続けていた私が社会人デビューしてしまった。

でも、思ってるほど悪くない。

私はどちらかというと働くのが好きな方だとおもう。

いや
働くのが働いたことによって得られる達成感と、何よりもお金が貰える事がこう思わせているのかもしれないが。

姉曰く、入社してからの1ヶ月はログインボーナスらしい。

会社に行くだけで100点。
そう思えば悪い話じゃない。

それくらいの気楽さで頑張ってみよう。

いや、でもセキュリティマネジメントの資格は6月までには取りたいので、ぼちぼちながら勉強もやりたい。

しんどくならない程度にモチベを上げながら頑張ってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?