見出し画像

4/5 真面目に素直に謙虚に

真面目に素直に謙虚に生きてえ〜〜〜〜〜

というか生きます〜〜〜〜〜〜〜

全然素直じゃないので!
すぐ嘘つくんで!
虚言癖あるんで!
素直になります〜〜〜〜〜〜〜!!

素直って好感度高ない?
いや、高い。
なんなら自分のタイプが素直な人やわ。
なら自分もなりた〜〜〜〜〜〜〜。

真面目はまあ真面目やと思う。
人の話は聞いてないので人の話は頭にしっかり残したい。
これからも継続で!
おなしゃすー。

謙虚になりた〜〜〜〜。
好きな漫画の主人公、めっちゃ謙虚ではえ〜〜ってなる。
謙虚にど尊敬ど尊敬。
ど尊敬けんけけんけん。
れっつごー。
でも謙虚には努力がつきものやな。
努力してなかったらただ真実言ってるだけやわ。
努力を怠らず謙虚に生きます。

社会人を今日は叩き込まれた。
社会人としてこうあるべき、はある。
やっぱり気遣いができて、積極的な人、とか。
でも、私はずっとそうしていると、きっとしんどくなっちゃうので、自分を何より大切にして生きていきたいな。

自分が1番大切、その次は今まで私を支えてくれた恩人。
仕事はそのあとに大切くらいにしておきます。

その中で自分として、仕事として、共通して目指すのが真面目に素直に謙虚に。
これは仕事のために、ではなくて、自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?