2024年は大丈夫か不安な話

あけましておめでとうございます。

見てくださってる方、今年もよろしくお願いいたします。

年末はゆっくり休めて、特に旅行や用事もなくのんびり過ごすことができました。

ただ、元日にまさかの能登半島地震が発生してしまい、とても驚きました。

私は九州に住んでおり、石川県在住の知り合いや親戚がいなかったのですが、ニュースで見るたびにとても悲しい気持ちになりました。

早く被災者の方々が救われるよう祈ってます。

元日からかなり規模の大きい地震が起こるとか、最近の日本はどうなってるんでしょうね。

あとは、県などの自治体がボランティアを控えるよう呼びかけているのに、今ボランティアに行く方を見るのももやもやしますね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?