エアコンを付け始めてしまった話

最近エアコンを付けることが多くなりました。

まだ5月なのに少しつけるのが早いなと思いつつ、家にいると暑く感じることがかなり増えたので仕方ないといえばそうなのですが…

特に就寝時や午後の仕事中ではよくエアコンをつけるようになり、夏が近づいてるんだなとも感じます。

エアコンを付けると困りがちなのが、体調が悪くなったり夏バテしたりということですよね。

今日もエアコンを付けて昼間ゲームしてたんですが、夕方にはなんだかバテてしまいました。

まだこんな時期なのにバテるの早いなと、ちょっと凹んでしまいました。

去年はコロナの影響で体力がガッツリ無くなったため、買い物に行くのも疲れるほど大変な思いをしてしまいました。

今年はそうならないよう、今の時期から運動・筋トレしないといけないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?