野菜をちゃんと食べ始めました(短め)

最近、食生活を整えようと思いました。

特に野菜不足をなんとかしないといけないと思ってます。

巷では野菜をちゃんと食べる的な意味の「サラ活」なんて言葉も出てきたみたいです。

(推し活とか朝活とか、◯◯活って入れたらいいもんじゃないと思いますけどね)

炭水化物を摂りすぎてる自覚があったので控えめにして、袋に入っててそのまま食べられるカットサラダを毎日食べるようになりました。

お昼は野菜とお肉だけ食べて、ほぼ毎日筋トレとかしてるので、痩せますよね、絶対。

まだ1〜2週間しか経ってないですが、健康診断までに痩せないと…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?