見出し画像

正月って怖いという話

まだ正月ボケが続いています。

もう仕事は始まったんですが、2日連続でケアレスミスをしてしまい、少し落ち込みました。

思えばこの前の年末年始は、大してどこにも行くことなく、イベントがあったわけでもなく、ほとんど家でゴロゴロしていました。

旅行やイベントでつかれることがなく、もともとインドア派なのもあって、非常にゆったり過ごせましたし、ゲームもたくさんできました。

そんな年末年始を経て今に至るんですが、仕事に身が入らないですし、テレワークなのでついついだらけちゃいますね。

でももう気づけば1月下旬。早いですよね。

年末年始の休みの日数以上に働いているにもかかわらず、この体たらくはなんとかしないと、とミスしながら考えてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?