見出し画像

先祖のカルマも解消

これは私の感覚だけど
先祖のカルマ、先祖の無念を、先祖が果たせなかったことを先ず、カタチを変えてやることが
カルマ解消になる。

そしてようやく手放しができて
本来の自分で生きれるようになるのだと思う。

私の先祖とツインレイ彼の先祖は
辿ると繋がっている。

歴史上、そこで何かしらの無念や執着があれば
それが原因となっていたのでは?と
思うこともあった。

彼も霊感体質で繊細、私も同じ。

感じ方や捉え方、受け取り方が似ている。

サイレントに入る前
彼は体調を崩し精神も不安定
アルコールは欠かせず

「俺のことは誰もわからないんだ。」

2年前の私は彼の闇を受け止めて
包める強さは無かったけれど

今なら抱きしめてあげれる。

あの頃は私自身が自分の闇に潰されそうだった。

今なら言えるよ。

大丈夫だよ
怖がらないで
私は、あなたの片割れ
私がいるから
その波を越えれるよ🥰✨

待ってるから
ずっと永遠に好きで

あの時言ったよね。

「なんかわからないけれど
とても昔から大好きなままで
これからもずっと大好きなままで
一緒に生きていきたい。」て

あの言葉が真実だった。


愛おしいツインレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?