見出し画像

あなたは一体誰なの?

ツインレイ彼とのサイレントで知った
『ツインレイ』という言葉

スピリチュアル嫌いだった私は
この言葉は受け入れ難かった。

ただ、あの1度の出来事で『ひとつ』に
なっただけで「片割れだ!」と
発してしまった言葉でハッと気づいたのは
確かだった。

別の自分の意識は
それは無意識であり潜在意識と
言われるものなのだと思うけれど

サイレントに入る前
ツインレイ彼と言い争いになっていた頃の
自分は異常なまでに涙が止まらず苦しくて

その苦しみの原因がわからずだけど

助けてあげれなかったごめんね
守ってあげれなかったごめんね
もっと早くに気づいてあげれなかったごめんね
ごめんねごめんねごめんねごめんね😭

そんな自分の感情が🌀渦巻いてきて
ツインレイ彼に連絡をして
言ってしまった言葉でツイン彼はドン引き😂笑

「きっと!ずいぶん前から
これが前世なら、私はとても大好きで
とても大切だったのに、助けてあげれなかったし
だから、今世出逢ったんだと思う!
早く気づいて!!気づいて!気づいて!」の
総攻撃をしてしまっていた。笑笑

後になって、あの時の自分の言動と行動が
『ツインレイプログラム』の
チェイサーだったんだね。

サイレント初期は本当に死んでしまうんじゃないかと思うほどに泣いて苦しくて辛くて

ようやく落ち着き出したのは
3か月過ぎた頃から。

いつもツイン彼が横にいて
手を繋いで歩いている感覚がずっとある。

眠る時も、横にいる。

勘弁してよ😂て今は思えるようにもなって

ようやく『君の名は。』を観た。

それまで忙しかったし
そんな純愛ストーリーなんて
私には無縁だと思っていたけれど。

『ツインレイ』を知って
その価値観は変わり出し

号泣😭😭😭✨

上手く言えないけど

わかるよ!三葉!!!😭✨

思い出して
思い出したら楽になる。
思い出すだけで良いから。

この2年間はとても長い2年となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?