見出し画像

8年連れ添った相方との決別

人て変えられない
助けられない

支えること
導くことはできる

ただ、その蜘蛛の糸を掴むのは
その人自身であり
その蜘蛛の糸を掴んだら離さずに握りしめて
罪穢れを祓うのも自分自身

ということを、パートナーに言い続けた。

彼もよくしてくれた。
本当によくしてくれて
だから、結婚をしようと話してきたけれど
進まなかった。

この2年
自分に問い続けた。

最後くらい
私、死ぬまでにウエディングドレスを着て
愛する人と手を繋いで生きたい。

愛する人と手を繋いで生きるのに
お金は食べていける分があれば十分で
そのお金は、人を喜ばせた分のお金を
稼いで、そうやって
人を喜ばせながら生きていくパートナーが
横にいれば良くて

それが、私が本当に心からしたいこと。

て、その道に進みたい気持ちが強くて
昨日、パートナー君に話をしたら

呆気なく

彼は

別れよう
俺出ていくから
連絡先も消す

と、終わりました。

良い思い出があるから
まだ涙が出るけれど

この2年間、私は確実に成長をしていて
彼を受け入れることが離れることだと思い

ありがとう、と伝えて
今日、ありがたいくらいに周りの人達に
支えられていて応援されていて

0スタート

これがツインレイプログラムというのなら
来世は、ツインレイで産まれて
こなくて良いかな?笑笑

理解されないハードさだもん。

ただ、占い通りになっていて
怖いし😨笑笑

私の専属の占い師さん

よかったらご紹介します。

私の使命
私とツインレイ彼の使命は

社会問題に目を向けて
社会を変えること


そんな大きな課題の為に
産まれてきたけれど

来世こそは普通の一般女性で生きたいから
今世やりきるかな。

ありがとう
パートナーくん

来世は結婚しようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?