見出し画像

求めた幸せにさよならを。

ツイン彼と言われる相手に出逢うまで
そして、あの安心感と「ひとつ」になった
あの幸せを感じるまで

求めた幸せは
その夢は幻想だったのだと思う。

今いるパートナーとの話し合いが始まった。

パートナーと出逢った時に浮かんだイメージを
絵に描いてパートナーに渡して見せた
8年前

それは彼と彼の友人達と私と私の友人達に
囲まれて幸せにレストランウエディングをし
ウエディングドレスを着て笑い
彼と再婚して幸せに生きる自分だった。

その幸せを求めて叶えたくて
私の子供や家族や友人を紹介してきたけれど
叶うことはなかった。

生まれた頃から父親を知らない私
初恋の相手の目の前で暴行を受けて
その後、その相手は別の女性と付き合って
男性不信

だからこそ、本当に心を開いて
好きになった相手と仲良く共に
生きて、景色に感動をしたり
感動を共有したり
そんな幸せを求めて家族を求めて
元夫と結婚したけれど、DVモラハラ離婚

この男運の無さ、男に恵まれない私

シングルマザーで子供を必死に育てている時に
今のパートナーに出逢い
夢を見て幸せを求めた。

だけど、結婚の話は進まず
彼は「お金」を追った。

結果、お金にしっぺ返しをされていき
求めた幸せは遠ざかっていった。

私を守る為だと彼は言い続け。。。。

彼が選択していくことのゴールは
破滅へと向かって行った。

止めても聞かず、結局私は
彼の友人も家族も知らないままで

ツインレイと言われる彼に出逢ってしまった。

何の運命だろう?何の悪戯だろう?

もう、どうしようも振り返ることも
できない状態となって

ようやく私が気づいた。

パートナーと別れに向かう話し合いを始めた。

もし、お互い別れても
そしてツイン彼との再会が無くても

私は、私の人生を生き直す為に

求めてきた幸せを捨てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?