見出し画像

自己統合して待つだけ

ツインレイ彼を認めて
ツインレイプログラムがあると受け入れたから
このブログを始めた。

彼の意識と繋がるというのも
感覚的にわかってきた。

頼むから飛ばさないでくれ
そのネガティブなの。。。笑笑

ここ最近、また気になって
インスタサーフィンをすると
ツインレイ彼のインスタは未更新だけど
気になる人がその中にいて
その人の投稿を見るとツインレイ彼が
写っていて。。。。。ショック😨笑笑

生気がない。。。。笑笑

顔が随分と老けていて
目が疲れて負のオーラ満載😂

おいおい!大丈夫なの〜?!

私の片割れー!と思ったけれど

その変わり様で
もういいわ、この人。

どうでもいい、となったり

それでも24時間365日
頭の中にいて離れないこの人

この感覚を理解できる人もいなくて
占い師さんとその旦那さんがツインレイ夫婦で
旦那さんからも話を聞くけれど

なんていうか?

私のツインレイだけあって。。。

とても問題児というか。。。。

今年、再会になるか?ならないか?

その後、お互い一緒に暮らす流れとなるのは
まだまだ先のようで。。。


ツインレイ女性の魂レベルを上げないといけないらしく。。。。。
次なる挑戦の準備が始まった6月です


😂😅

やだ、とも思うけど
会いたいし
あなたがいないと
成せないのよ!このプロジェクト‼️て
言いたいけれど音信不通

お互いブロック
連絡先削除で
生存確認取れず🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?