見出し画像

やってみたい事はやってみる!#ハーブ編

こんにちはmaikelです。

今週 桜が見頃を迎え、お花見を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか(^^)?

寒さも残りますが、お花が咲き始めるこの季節🌸心も和みます♪

写真は、横浜市南区 #大岡川 で撮影したものです。利便性もほどよく、のどかな町が、とても大好きです((o(^∇^)o))

さて、本日の本題
昨年からチャレンジを始めたハーブ🌿

〈1年目の感想〉
ネットとかで、簡単って書いてあるけど全然簡単じゃない( ゚д゚)笑

です。

まぁ確かに苗で購入、1年目は収穫出来ました💡


そして、調べながら育成していましたが、分からない事だらけで、冬が訪れ…

枯れちゃったりしたもの
根腐れをおこしたもの
芽が🌱出ないも

など課題が残りました(TT)

目標は #自家製ハーブ を使って
#オーガニックキャンドル を作りたい🕯です♪

2年目のチャレンジ!
ハーブ初心者!頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

投稿ゆっくりですが、自家製ハーブキャンドルが誕生日する日までの記録もアップしていきますので、良かったら応援よろしくお願いします(*´꒳`*)

キャンドルが作れる整体サロンBAOBABU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?