見出し画像

徹底して浄化しなければいけないことは?

😊中の人😊

徹底して浄化しなければいけないことは?

👆私

部屋の掃除


😊中の人

そうなんだね。このカードをよく引く人は、次のステージに行くために浄化が必要な人、素早い決断が必要な人、宇宙から変化を求められている人、間違いを認める勇気が必要な人、自分を苦しめる古い信念がある人なんだ。

気になるワードはある?

👆私

次のステージに行くために強化が必要な人かな

😊中の人😊

そうなんだね。タワーは徹底的に自分を見つめて、間違っていたことはたとえその上に大きな成果が積み上げられていたとしても、根こそぎ焼き捨てる潔さの持ち主を持ってるんだよ。

徹底した自己分析と自己浄化をしてみてね。

絵柄から気になる絵はある?

👆私

太陽の目

😊中の人😊

自分に嘘をつかず見つめなければいけないことは?

👆私

部屋の汚さ

😊中の人😊

そうなんだね。部屋掃除やってね

👆私

ありがとう


#ボイジャータロット
#853の魔法
#タロット占い
#コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?