見出し画像

仕事を遊びに変える方法は?

🔮中の人🔮

仕事を遊びに変える方法は?

🙌私🙌

模索してるけど、よくわからない

🔮中の人🔮


このカードをよく引く人はね、やるべきことに目が行き楽しむことを忘れがちな人、遊ぶことに罪悪感を感じる人、真面目すぎる人なんだ。

気になるワードはある?

🙌私🙌

遊ぶことに罪悪感を感じるし、仕事を遊びに変えていくことも罪悪感を感じるよ


🔮中の人🔮

そうなんだね。

遊ぶ子供のカードは好きなことに全力で打ち込むよ。

遊び心を忘れずに取り組み好奇心を持っている子供のような大きなパワーを引き出してみてね
。絵柄から気になる絵はある?

🙌ブランコ🙌

🔮中の人🔮

子供の頃好きだった遊びは?

🙌私🙌

占いかな

🔮中の人🔮

その瞬間でやりたいことをその瞬間でやってみてね‼️楽しんでね‼️

🙌私🙌

ありがとう🍀


#853の魔法
#ボイジャータロット
#タロット
#タロット占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?