見出し画像

毎日マヤ暦💕10/22

毎日マヤ暦❤◆マヤ暦でみる10/22◆

KIN52/黄色い人/黄色い太陽/音13/第一の城/すいふうせい/


◆KIN52(260日サイクルの52日目)

心は見えないものですが心づかいは形にできます。それは理解を示すや共感することです

またいろんな人がいるのね~と思ったらずいぶんラクになります

赤の52日間が終わるのでやり残したことは今日やってみたり次の白の期間の宿題としてくださいね


◆黄色い人(毎日変わるエネルギー)

こだわって土鍋ご飯を炊いたりハンドドリップコーヒーを入れたりこだわってみてください


◆黄色い太陽(13日間続くサイクル)

黄色い太陽に入っています

独りよがりにならないようにして面倒くさがらないようにしてください

おかげさまでの気持ちで過ごしたらよい13日間です



◆音13(13種類の音のリズム)


何かしら没頭したり何かしらこの13日間を仕上げてください

13日間を振り返って気づいたことは書いておいてください

◆第一の城(起承転結マトリックスの5つのエネルギーの起)

今後の為に種まきをしてください。

何の種まきをしましょうか?種まきを考えるのではなくて種まきをするという行いをする時期です。。。ノートに書くとか宣言するとかかな?

◆すいふうせい(易)



井戸の水のように与えることを意識してください

また井戸の水を汲み上げるような粘り強さや繰り返す努力が必要な時期です




#マヤ暦
#開運アドバイス
#マヤ暦と易
#易
#易経

◆◆まいかるがLINE公式アカウントに登場!

🎁以下のリンクからLINEにご登録いただくと、カードをお引きして今のあなたへのメッセージをお伝えします👇
@378dnwfl

https://lin.ee/kXblMqe


鑑定先一覧↓
https://lit.link/maikaru






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?