見出し画像

毎日マヤ暦💕10/16

毎日マヤ暦❤◆マヤ暦でみる10/16◆


KIN46/白い世界の橋渡し/黄色い太陽/音7/第一の城/さんてんたいちく/


◆KIN46(260日サイクルの46日目)

自分を中心にしてしまうと空回りしてしまいがちな日です

なかなか解決しないこともあると思いますが野菜でも米でも収穫するまで日にちがかかるように解決までの期間はまちまちです

出来ることを出来る範囲で受け入れてください



◆白い世界の橋渡し(毎日変わるエネルギー)

あの世とこの世の橋渡しの日ですのでお仏壇があるなら掃除をしてみてください

インナーマッスルを意識して歩くこともよい日です



◆黄色い太陽(13日間続くサイクル)

黄色い太陽に入っています

独りよがりにならないようにして面倒くさがらないようにしてください

おかげさまでの気持ちで過ごしたらよい13日間です



◆音7(13種類の音のリズム)


いろいろと情報が集まってきたら必要か必要でないか決めていってください

よいことにフォーカスしてくださいね



◆第一の城(起承転結マトリックスの5つのエネルギーの起)

今後の為に種まきをしてください。

何の種まきをしましょうか?種まきを考えるのではなくて種まきをするという行いをする時期です。。。ノートに書くとか宣言するとかかな?

◆さんてんたいちく(易)




今は実力を蓄える時で今後の為に知識やお金も蓄えるとよい時期です

障害や横やりが入っても方向性は変えなくてもよいです

チャンスを待ってください





#マヤ暦
#開運アドバイス
#マヤ暦と易
#易
#易経

◆◆まいかるがLINE公式アカウントに登場!

🎁以下のリンクからLINEにご登録いただくと、カードをお引きして今のあなたへのメッセージをお伝えします👇
@378dnwfl

https://lin.ee/kXblMqe


鑑定先一覧↓
https://lit.link/maikaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?