マルセイユ版タロットワンドのコートカード一覧表

ワンドコートカード一覧表
[マルセイユ版タロットコートカードで質問者の必要な姿勢または質問者の現状をみる]

ワンドのコートカード

読み方のコツ

人物カードは人物カード、持っているものは持っているもので読んでいく

人物カード✖️持っているものと組み合わせなくてよい


ペイジ→空気
ナイト→火
クィーン→水
キング→土



◆◆ワンドのペイジ◆◆

[マルセイユ版タロットコートカードで質問者の必要な姿勢または質問者の現状をみる]


◆◆◆◆◆「ワンドのペイジ」◆◆◆◆◆

[人物、キャラがペイジ=空気]

空気は客観的、分析力がある、自由

[持っているもの(スート)がワンド=火]

火はやる気、情熱、積極的

必要な姿勢→もっと自由に動いてみていいです。積極的な姿勢を持つといいですよ


質問者の現状→現状は持ち前の分析力で分析してます。やる気があります

◆◆ワンドのナイト◆◆

[マルセイユ版タロットコートカードで質問者の必要な姿勢または質問者の現状をみる]

「ワンドのナイト」

[人物、キャラがナイト=火]


火はやる気、情熱、積極的

[持っているもの(スート)がワンド=火]

火はやる気、情熱、積極的

必要な姿勢→やる気を持つことです。積極的な姿勢を持つといいですよ

質問者の現状→現状はやる気があります。積極的になっています


◆◆ワンドのクィーン◆◆

[マルセイユ版タロットコートカードで質問者の必要な姿勢または質問者の現状をみる]

「ワンドのクィーン」

[人物、キャラがクィーン=水]


水は慈悲、愛情、思いやり

[持っているもの(スート)がワンド=火]

火はやる気、情熱、積極的

必要な姿勢→思いやりを表現してみて。情熱的な姿勢を持つといいですよ

質問者の現状→現状は思いやりがあふれています。やる気に満ちあふれています



◆◆ワンドのキング◆◆

[マルセイユ版タロットコートカードで質問者の必要な姿勢または質問者の現状をみる]

「ワンドのキング」

[人物、キャラがキング=土]


土は足元を固める、信用、責任感

[持っているもの(スート)がワンド=火]

火はやる気、情熱、積極的

必要な姿勢→責任感をフルに出して。積極的な姿勢を持つといいですよ


質問者の現状→現状は信用を得ようと頑張っています。やる気にあふれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?