見出し画像

ネガティブな習慣を変える方法は


🔮中の人

ネガティブな習慣を変える方法はある?

🐱私

わからない

まずネガティブな習慣で嫌だなぁって気づくことからかなぁとは思うよ

でも変えたいけどなかなか変わらないよね

難しいなぁ

🔮中の人

そうなんだね。そうだよね

このカードを引く人はね、

日常に流され全体を見ることを忘れている人

パターンの中から抜け出すタイミングに来ている人

日常から切り離される経験が必要な人

何だ。気になるワードはある?

🐱私

パターンの中から抜け出すタイミングに来ていってたら嬉しいけどな、

全体は見ることはできてないかもしれないな

🔮中の人

そうなんだね。

このカードは、時間と空間を超越する能力を持っているよ

過去、現在、未来を1度に見通してパターンを発見できるんだ

実際に広々とした場所に行ってみたり、瞑想の時間を作るとことが大切だよ

新しい洞察が得られるようにしてみてね。

絵柄から気になる絵はある?

🐱私

黙想家

🔮中の人

日常から離れて内観する機会はありますか?

🐱私

迷走するアプリ入れてるからやってみるよ

ありがとう!


#853の魔法
#ボイジャータロット
#三好えみ
#コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?