見出し画像

全体を見る力は発揮できてますか?

🔮中の人🔮

全体を見る力は発揮できていますか?


👆私👆

多分できていない。発揮できていない

🔮中の人🔮

このカードをよく人はね、バランスを失ってる人、視野が狭くなっている人、何が問題なのかわからない人、自己犠牲的な人、人の意見に振り回されている人なんだよ。気になるワードはあった?

👆私👆

バランスを失っているし、視野も狭いし、何が問題なのかわかってないし、自己犠牲的ーという時もあるし、人の意見に流されやすいから全部だよ。

🔮中の人🔮

そうなんだね。バランスのカードはひどく全体を見る力に恵まれているカードなんだ。

公平であることを大切にして人と人とを繋いで調和させていくよ。

自分の中心となる軸を整えて内なる平和とバランスを取り戻してね。


絵柄から気になる絵はある?


👆私👆



🔮中の人🔮

きっぱりと決めなければいけないことは?

👆私👆

未来かな、今かな

🔮中の人🔮

オッケー‼️

決めて見てね


👆私👆

ありがとう


#853の魔法
#ボイジャータロット
#タロット占い
#コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?