見出し画像

毎日マヤ暦💕10/29

毎日マヤ暦❤◆マヤ暦でみる10/29◆

KIN59/青い嵐/赤い空歩く人/音7/第二の城/さんぷうこ/


◆KIN59(260日サイクルの59日目)


いいなあと思った花を一輪でいいので飾るとよい日です

花を飾ろうとすると不思議にまず飾る場所をきれいにしようと思います

花から癒しのエネルギーをもらってください

◆青い嵐(毎日変わるエネルギー)

かまどの神の意味があるのでガスコンロの掃除をしたりアロマキャンドルを炊いたりするとよい日です


◆赤い空歩く人(13日間続くサイクル)

赤い空歩く人に入っています

今の自分の現状と立ち位置、立ち場を考えながら周りの手助けを考えるといい時期になります


◆音7(13種類の音のリズム)


情報が入ってきたらいるかいらないかわけてください

私は出来る!などよい思い込みをしてください


◆第二の城(起承転結マトリックスの5つのエネルギーの承)



9/1-10/22までに種を蒔いたことや動いてきたことをさらに成長させるのか省くか振り分けたりゆすぶられていく時期になります



◆さんぷうこ(易)




風通しをよくして問題は早め早めに対処してください

周りに優しく自分に厳しく過ごしてください

不安の克服が課題です

思い切って決めてください




#マヤ暦
#開運アドバイス
#マヤ暦と易
#易
#易経





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?