水曜日

今日は、木曜日です。

私のアニメ視聴は、TOKYO MX(神奈川県民なのは内緒です)とBS11が中心となっています。
近頃は、絞り込んで視聴(必ずしもそれ以外を視聴しない訳では無い)いますから、今季(2023冬)は特に黄金の水曜日でありますね。
元々最近の水曜日放送作品は、私にとって粒揃いだった印象もあります。
その辺り、制作サイドと私の好みが、若干ズレているのかなと思ったりしています。
勿論、他の曜日でも面白い作品はある訳ですが、何故か水曜日が突出しているのですね。

22:00

22:30

23:00

23:30

24:00

24:30

25:00

MX水曜24時は、所謂京アニ枠でありまして、こうして作品がラインナップされるのは、喜ばしい事であります。
25時半からも、アニメ作品があるのですが、裏番組を視聴してます。

ごめんなさい。