見出し画像

丙!丁督ぅ~


いよいよ2019(令和元)年の艦これ春イベントですね。

初夏ですけど。(笑)

本来なら昨日のメンテナンス終了後からの予定でしたが大幅に延長で今朝になってしまいました。

元々12時間の予定でしたからある程度の延長も織り込み済みでしたが28(AM4)時終了予定と聞いて初日参戦は諦めたのでした。

ガチの文句がある提督も居る様ですが自分はいいとこ苦笑い程度で何時迄も気にはしていません。

結局更に延びて朝になっていましたが何れにしても昼間はどうにもなりませんからこれからノンビリ始めたいと思います。

一応は初日参戦でいいんでしょうかね?(笑)

最近は特に駄目っ振りに磨きが掛かった無駄にレベルだけが高いヘボ丁督ではありますけど何とか甲勲章のひとつでも手に入れられたら最高なんですが・・・。

とは言っても時間も資源も有限ですし一番の目標はやっぱり完走と言う事になるのでしょうか。