見出し画像

東山奈央 生誕祭 〜なおぼう、20代やめるってよ〜 その1

声優・歌手の東山奈央こと、なおぼう改めてみそぼうの、生誕祭イベントに参戦して来ました。
単独のライブイベントは、キャラソンライブ以来ですかね。
会場は、EX THEATER ROPPONGIでテレ朝系列みたいです。
六本木なんて、久々でしたね。(笑)
一応全席指定でしたが、ドリンク代500円払ったので、ライブハウスです。
チケットは、タオル付き(7500円)をチョイスしました。

14時半頃に現着して、物販をサクッと済ませて、開場迄六本木を徘徊していました。

開場の17時頃に、再度会場に戻って程無く、ドリンク代500円を払い入場しました。
座席だと1000弱のキャパになるので、混雑も無く余裕がありました。

今回は、第一部(1800-1930)が配信もあり有料パートで、第二部(2000-2130)が配信無料開放でした。
勿論会場は第一部二部通しで、インターバルが30分予定されていました。

18時となって、なおぼうが登場して、いやみそぼうか(笑)、イベント第一部がスタートしました。
白の衣装が、とてもキュートでしたね。

つづく