見出し画像

11という名の永遠の素数


画像2

画像2

画像3

ナナニジこと22/7(ナナブンノニジュウニ)の、1st アルバムがリリースとなりまして、展示もありましたので出掛けて来ました。
因みに、東京と大阪のタワレコで展示があって、この日メンバーは名古屋公演と言った感じでした。
リリース記念で、アート系の展示と言うのも、だいぶ恒例となって来ましたね。
アルバムは、デイリーチャート2位発進と言う事で、おめでとうございます。
(1位は、お隣で展示のあった「J」の方達ですかね、と思ったらシングルらしので誰でしょう笑)
思えば、ナナニジの現場は2年以上前(平成末)に一回だけありましたが、冠番組を欠かさず視聴している一人としても、歩みはゆっくりでも着実に進歩を遂げて来た事は、とても感慨深いものです。
まぁ、アニメサイドから入って来た私としては、現状に思うところも多々あったりするのですが、一先ずそれは置いておいて(笑)、今後の更なる飛躍を見守って行きたいと思っているのは間違いありません。