見出し画像

Minori Chihara the Last Live 2021〜Re:Contact〜

そんなこんなで
茅原実里さんみのりんの音楽活動休止前、最後となるライブに参戦して来ました。
会場は、神奈川県民ホールでした。

実は、県民ホールは地元のハコでありますが、奇しくも2011年12月31日にみのりんライブ初参戦を果たした地でもありました。
10年後が、まさかのラストライブで、涙腺崩壊必至と思いきや、不思議とそんな事は無かったです。
サマチャンで、疑似体験したからかも知れません。
現実感が薄いのは確かでしたが、安定のステージングでしたし、ハプニングもあり、CMBとの息もぴったりで、ホント何時もと変わらないライブで、これが区切りとは思えませんでした。
恐らく、新曲が生まれず、ライブの無い日々が長くなって初めて、空白感を感じる事になるのかも知れません。

ただ、今回の決断を尊重したいと思っていましたし、新たな門出を笑顔で送り出したいと思う気持ちもありました。
そんな訳で、何と無く感傷的に成らずに済んだのかも知れません。
少なくとも、此れ迄の作品は残りますし、勿論ライブ映像もそうですね。

みのりん
ありがとう☆お疲れ様
何時の日にか、ライブで「お帰りなさい」と言えたらイイね。

またね。