見出し画像

わたしの1日❤️



やっほー!今日は私の日常について話そうと思うんだけど、結構普通かもしれないから、あんまり期待しないでね(笑)。

朝はね、いつも通り早起き。
だいたい6時くらいかな。

目覚まし時計の音が嫌いだから、自然と起きるようにしてるんだ。

でも、たまに寝坊しちゃうこともあるけどね。その後はすぐにシャワー浴びて、顔洗って、スキンケアして、メイクするの。

メイクは楽しいんだけど、時間かかるからちょっと大変。だいたい1時間くらいかけてるかな。

メイクが終わったら朝ごはん。

最近ハマってるのはアボカドトーストとフルーツスムージー。

栄養たっぷりだし、美味しいから最高!朝ごはん食べながら、今日のスケジュールをチェックするんだ。

今日も忙しそうだけど、頑張るぞって感じ!

それから、事務所に行くために電車に乗るんだけど、満員電車はほんとに苦手。

人混みが苦手だから、できるだけ早い時間に出発するようにしてるんだ。

でも、ファンの皆が「おはようございます!」って声かけてくれると、なんだか元気出るよね。ありがとう!!!

事務所に着いたら、まずはレッスン。

ダンスのレッスンが一番好きかな。

動いてるとストレス発散になるし、何より楽しい!

ダンスの先生も厳しいけど優しいから、毎回新しいことを学べるんだ。

今日は新しい振り付けを覚えたんだけど、ちょっと難しくて苦戦中。
でも、頑張る!

レッスンが終わったら、お昼ごはん。事務所の近くに美味しいカフェがあって、そこでサラダとパスタを食べるのが定番。

友達と一緒にランチすると、いっぱいおしゃべりできてリフレッシュできるから、ランチタイムは大事な時間なんだ。

午後は撮影とか、取材とかが入ってることが多いかな。

今日は雑誌の撮影があって、いろんな衣装を着たり、ポーズをとったりするのが楽しかった!撮影スタッフさんたちもすごく優しくて、楽しい現場だったよ。

撮影が終わると、次はインタビュー。

今日は新曲についてのインタビューだったんだけど、結構緊張しちゃった。

でも、インタビュアーさんがリラックスさせてくれるから、自然に話せたかな。

その後は、また事務所に戻ってミーティング。新しいプロジェクトの話とか、今後のスケジュールについて話し合うんだ。

最近はライブの準備が忙しくて、いろんなアイデアが出てきてるんだけど、どれも楽しそうでワクワクしてる!

ミーティングが終わったら、またレッスン。今度はボーカルトレーニング。

歌うのも好きなんだけど、やっぱり難しいことが多いかな。

でも、先生が丁寧に教えてくれるから、少しずつ上達してる気がする。

今日は新しい曲の練習をして、結構いい感じに歌えたと思う。

レッスンが全部終わったら、やっと帰宅。家に帰るとホッとするよね。

ご飯作るのが面倒な日は、Uber Eatsで何か頼んじゃうこともあるけど、今日は自分で作る気分だったから、簡単なパスタを作って食べたの。夜はリラックスタイム。

お気に入りのドラマを観たり、本を読んだりして、ゆっくり過ごすんだ。

最近はまってるドラマがあって、毎日1話ずつ観るのが楽しみなんだ。

そして、寝る前には必ずストレッチをするようにしてる。体をほぐして、リラックスした状態でベッドに入ると、ぐっすり眠れるからね。

ストレッチが終わったら、スキンケアして、パジャマに着替えて、ベッドにダイブ!

今日も充実した1日だったなーって思いながら、明日のことを考えつつ、すぐに眠っちゃうんだ。

こんな感じで、毎日忙しいけど楽しい日々を過ごしてるよ。

ファンのみんなが応援してくれるからこそ、頑張れるんだ。いつもありがとう!これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?