舞香の思考たいむ

花咲舞香が勝手に考えるアイドルって。
デビュー前だからこそ。コルティーレの花咲舞香に完全になる前にグループの意見じゃなくてただの1人の気持ちとして私の頑張りたい道と私の目指したいアイドルはここだよって知っておいてくれたら嬉しいなと思ってわーーーーって書いてみようかなと思います😌
人それぞれ思い浮かべるアイドル像はあると思うからへーそうなんだ。いいね。ってらくに見てくれたらうれしいです
まず、私がアイドルになりたいと思った理由はみんなにはっぴーをより近くで届けたいと思ったからです。
もともと何者かになりたいと思っていて、女優を目指している時がありました。女優はアイドルにもお医者さんにも弁護士さんにも警察官にもお母さんにも女子高生にも男の子にもなれちゃいます。漠然と何かになりたい。せっかくこの世に生まれたなら、生きる上で誰かに元気を与えられて、誰かに生きる勇気や元気を与えられる人になりたいなって思っていました。そんな風に人生何しようかなーって考えてた高校生くらいの時にアイドルの曲をよく聴いて、アイドルに元気をもらっていました。
落ち込んでいる時は元気が出る明るい曲。何か嫌なことがあった時は一緒に毒を吐いてくれる曲。世の中に文句を言ってくれる曲。とりあえず前を向いて頑張りたい時はるんるん可愛い曲。いろんなアイドルさんのいろんな曲に救われてて。私も誰かを救える1人になりたいと思いました。画面の向こう側で何者かになるんじゃなくて、少しだけ先のステージの上で花咲舞香本人として一歩か二歩だけあなたの先で微笑んで手を差し伸べてあげられるようなそんな人にそんなアイドルになりたいと思いました。それが目指したきっかけです。

私の目指すアイドル像に話を戻しますね、私はアイドルを虚像で偶像で奇跡で儚いものだと思っています。存在だけで奇跡だし微笑んでくれただけでその時間は全てを忘れられるくらい幸せになれるんです。だからこそ、わたしはファンの方のことは大好きだしもっと知りたいと思うけど友達や家族や恋人になれるほど近くにはなれないと思っています。現実を感じたくないし、夢を与えたいしアイドルにはずっとにこにこはっぴーを幸せ空間を届けて欲しいからです。設定を作るとあとで大変だよ。ファンと壁作るんだ。なんで教えてくれないの。いーーーっぱい聞かれるけど私はあなたのアイドル花咲舞香なのです♡いつまでもあなただけのアイドル花咲舞香なので私が伝えたことが全て正しくて、あなたが見てる今の花咲舞香が正しいのです!私はいつまでもはっぴー笑顔をお届けするためにパフォーマンスや歌やお話をぱわーあっぷさせるし、もっともっといっーーーぱいのファンの方を作って笑顔の輪を広げていきたいです☺️私からいっぱいぷらすのエネルギーをもらって私にもいっぱいぷらすのエネルギーを分けてほしいな。
おっきくなって遠く感じてもあなたが忘れない限り私はぜーーったい忘れないよ!信じて!絶対幸せにするから!

こんだけリアルに赤裸々に感情を話してる時点で儚い虚像にはなれてないのかもしれないけど!いつか消えちゃわないように。。私はみんなを笑顔にし続けることを約束するよ!!!だからみんなも私に笑顔をちょーだいね♡

推しになったり、推しが増えたり推しじゃなくなったり。好きっていうのは曖昧で色々な感情がごちゃ混ぜになります。私はよく配信で言ってるんだけど基準値より上の感情だけ伝えてほしいな!って。基準値ってどこー?ってなると思うんだけど、それはもちろん人それぞれ。人でいう普通のラインより嬉しいことだけ公の場(配信、リプ、コメントなど)では教えてほしいの!ライブいくよー!とか今日〇〇が楽しかった!美味しかった!今日も舞香ちゃんかわいいね!今度のティックトックこの音源見たいなー!(願望)とか!公の場ではみんなで笑顔で楽しむ場所だし、憩いの場を提供するコルティーレでありたいと思ってるから、はっぴーなことだけ考えよ!もし、自分のコンディションが良くないんだったら、見にこない。コメントしない。攻撃しない。自分の感情コントロールができない時はちょこっっっっとのことで悲しい気持ちになったり落ち込んじゃったりして負のサイクルに入っちゃうからほんとに来ないのが正解だと思ってる!!で!基準値より、マイナスなことはwith LIVEだったり、特典会だったりで私と2人っきりの時に悩みの相談事とか困ってることとかゆっくりお話ししてほしいなーって思うよ!!♡

私はみんなでいる時は絶対にひとりぼっちの人がいないようにお話ししたいから、配信だと特に、誰かだけにしかわからないネタや私以外をいじる面白くないネタ、1人だけそっぽ向いて行動し出そうとされると困っちゃうんだ、、配信はみんなで作るものだと思う。人間だしそれぞれ個性があってノリもテンションも合う合わないもあると思うけどそんなんみんなわかりきってるんだから。〇〇が嫌いとかなんでこれしないの?とか私の枠を勝手に支配するような行動をしたりとか、お願い。みんなで舞香のことを見て、舞香とお話をして、その途中でみんながお互いにお話しすればいいんだよ。仲良くなったらそれでハッピーだし。仲良くならないなら元々は舞香を見に来てるんだから私を見ておけばいいじゃん。ね?本質さえ見失わなければ簡単でしょ。??メーターとかアイテムとかあるから難しいんだよね。大丈夫。それでみんながギクシャクしてもう私の枠で笑ってくれない方が私は嫌だから。それならメーターなんてどうでもいい。私が守りたい優先順位と大切にしたいものだけみんなも知っておいてね。
1,舞香の枠に来てくれるみんなが幸せでいてくれること。2,舞香が楽しく配信を続けられること。3,配信を続けて大きくなって配信で知ってくれたみんなにアイドルとして全国ツアーで会いに行くこと。です!とりあえずみんなが楽しくなかったら意味ないから。みんなお互いのことを考えて行動しようね。基準値よりプラスのこと!を配信ではみんなでお話し!マイナスのことは舞香と2人の時にこっそり教えて??ね💗

ただ配信プラスとらないとアイドル続けれないから1.2.3を守った上でみんなで舞香の配信を応援する気持ちでアイテムください😉😉😉っていう気持ちです⤴︎⤴︎アゲ

これからデビューしてライブや特典会も始まりたくさんのファンの方に出会います。今まで応援してくれていた方は余計距離が遠く感じてしまうかもしれません。いいねくれてたのに。リプ返してくれてたのに。あたりまえだったのが当たり前じゃなくなって覚えられてたのが覚えられなくなって。
普通覚えるでしょ?wwなんで自分のツイート見てないの?なんでコメント読んでくれないの?無視?推し変えようかな。なんで投稿したのに見てないの?こんなに投げてるのになんで返してくれないの。コメント返し冷たくない?
じゃなくて!何度も見つけるまでアピールしてほしいです。コメントもリツイートもいっぱいして!
そんなファンの方になってほしいです。
今日誕生日なんだ!!お祝いしてほしい!見て!このチェキお気に入りだったからツイートしたの!このお菓子美味しかったからツイートしたんだ!ってぜひ配信や特典会やwith Liveに足を運んで見せにきてください教えてください。全力でパフォーマンスで応えます。たくさん笑顔をプレゼントします。言葉でお返しします。
むしろみんなの好きなこと楽しかったこと私たちの好きなとこ教えてください。知りたいです。お誕生日お祝いしたいです。でも誰かのを覚えるとか特定のものを詮索するとかアイドル側からはできません。アイドルはみんな平等にファンの方のことが大好きだからです。
愛を送れるのはファンの方だけです!私たちのことを有名にできるパワーを持って口コミで拡散できる力を持っているのはファンの方だけです!
私たちは全力で準備して待つことしかできません。待ってますよ♡

すごい余談なんですがSHIP!はプレゼントやお手紙を受け取ることができます。お手紙とっても嬉しいです。大事にします。だけど、私は早くみんなに直接会いに行きたいので、遠方でプレゼントを送ってくれようとしてる方はぜひチェキやWith LIVEを買ってください。その方が全国ツアーに早く近づけます☺️

ところどころアイドルっていう特大主語で書いちゃったんだけど、あくまでも主語は『花咲舞香』です。長々と書いたんだけど読んでくれた方ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?