デビュー!✨

4/28に渋谷近未来会館でCortileとしてデビューすることが決まりました⭐️

赤色担当
花咲舞香(はなさきまいか)です!


デビューを機に見つけてくれた初めましてさんもPocochaから応援してくれてるいつもの皆さんもたっくさん舞香のことを知ってください!❤️‍🩹

🌟関東にお住まいの方や舞香に会いたいよ~!の方へ

SHIP!は東京を中心にライブ活動やイベントを行なっています!今後はたっくさんみんなに会えるようにたくさんライブができるように歌やダンスの技術向上と一緒にいろんなSNSで知ってもらいたいです✨
そして、多くの場所でのライブに呼んでもらえるように頑張りたい!これから初めましてでお会いして緊張もするかもしれないけど、自称爆レス、爆喋りでみんなが緊張する暇ないくらい楽しませちゃうので絶対一回は来て欲しい❤️‍🩹

夢はおっきく!志高く!みんなにはっぴー届けられるように!全国ツアー目標に頑張ります!
待ってますね!!頑張っちゃうよ~!

🌟舞香ともっとお話ししたいよ~!の方へ

デビューしたらWith Liveをすることができます!私と2人っきりでお電話できるものです!
顔を見てでも声だけでも参加可能なので、私とゆっくりお話ししたいって方はぜひ参加してみてね!
With Liveだけのパジャマやすっぴんお電話などもあるので要チェックですよ‼︎✨

🌟舞香の配信好きだよ~!の方へ

今まで通りたっくさんの人に舞香のことを知ってもらえるようにPocochaでの配信は続けます!

Pocochaで目指す、かつ絶対にやり遂げる目標はB帯達成と維持🔥とコアファン(舞香と以心伝心)が100人🔥です!

私の力だけでは絶対に無理だし誰か1人の力でも叶いません、、今まで以上にいっぱいの人が舞香のことを知って大好きになってもらうことが大切ですっ!
Pocochaだけじゃなくて他の配信サイトやSNSの更新を駆使しながらちょー絶楽しい配信をお届けするので楽しみにしていてくださいね‼︎
デビューにあたりコアファン特典やポコナイトの特典が少し変わると思いますので続報をお待ちください!✨

SNSについて

終わりに

これからたくさんのお知らせができるように全力で頑張るので応援よろしくお願いします❤️‍🩹
みんなのこと絶対幸せにするけんね~‼︎‼︎

👇各SNSのフォロー,知人への紹介(?)お待ちしております♡拡散拡散♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?