見出し画像

snaq.meレポート#2

おやつ!
おやつ!
おやつーのじかんだ!!

というわけで、おやつの定期配送
snaq.meのおじかんです。

仕事中にこそっとつまみながら食べられる
そんな一品が届いてくれると嬉しいですが、、、

まずは外箱

毎回思いますけどまじで可愛い
リスも可愛い

では、箱を開けてみましょう。
ちらっ

あまり見慣れないのがおおいような、、、?
とうとう中身です!

今回の中身は左上から
・クロッカンショコラ
・粗糖のチョコ ビター
・フィリングクッキー ブルーベリー
・ロイヤルミルクティークッキー
・黒糖ココナッツカシュー
・手作りビスコッティ ゴールデンベリー
・ココシュガーコインチョコダーク75%
・アガベチョコフレーク
です。
チョコやビスケット系が多いですね。
まぁ、わたし食べられないのたくさんあるので
それらを禁止にしてたらこんな感じになりますわな………

snaq.meのいいところは、
嫌いなものとかきたら、寄付できるんですよ
寄付はポイントがついて定期便のお値段からも引かれます。
そういうのはありがたいですよねー

箱を楽しみつつ、明日から食べようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?