クロちゃんに煽られた

こんばんこ

モンスターストライクというゲームを知っておりますか?
まぁ売上高的にやっている方も多いと思いますが、
簡単に言うと玉を弾くゲームです。

そんなゲームが6周年を迎えたそうで、
クロちゃんや俳優さんがそれのPRを7月ごろからしてました。

そして、今日の12時からゲーム内でクロちゃんにじゃんけんで勝つとガチャを弾ける石、オーブがいっぱいもらえるそうです。

しかしそれをやるにはそこら辺の知らない人とマルチでやるのがいいとのことで、
人が集まりそうなターミナル駅で募集しました。

ええ、即きましたよ

お相手様の情報は隠してますが、
この4名でちょーせんです。

まず私、2勝3敗!!!
ぐっっっっ……最初に連続で2勝したからいけるんじゃないかと思ったのに!!

他の方は
・2勝3敗
・1勝4敗
・1勝4敗
と言う結果だったみたいです。

今回のイベントで私はオーブを16こもらいました。
多い方じゃない???

皆さんも良ければ結果を教えてくださいね!
ではーまた!

#モンスト
#ゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?