見出し画像

snaq.meレポート#3

しばらくポストに入れっぱなしでした。
お菓子たち、ごめんなさい。。。

テレワークだとどうもポストに行くのも機会がありません。
どうも私です。

季節の変わり目で、職場でも体調を崩す方が増えてきました。
皆様は大丈夫でしょうか?
私は常に体調不良です。

さて、今回のおやつの箱デザインはこちら

前回の箱は白っぽいものでしたが、今回はダンボール調ですね
毎回若干違うんのが良いよね。
(前々回と一緒かな、もしかして)

中身は

チョコ系が多めで嬉しい。
特にホワイトチョコは嬉しいですね。
カカオアレルギーでもないのに、チョコ食べると異様なほどくしゃみ🤧と鼻がぐすぐすします。
詳細な中身は左上から
・粗糖のチョコ ホワイト
・アガベチョコレート ホワイト
・アガベチョコレートダーク70%
・ガリっとビスケ 黒糖
・きな粉ミルククッキー
・アガベチョコレートダーク85%
・ハニーグラノーラボール アールグレイ
・黒糖カシュー
です。

お気に入りは、粗糖チョコです。
真っ先にこれ食べてます。
(現在進行形)

そういえば、ついてきた冊子にこんなことが

評価で好き嫌いをいえるのと、
袋がつくようになりました。
前はぺりぺりって剥がしてたんですけど、
今回から袋に包まれてます。
比較

わかりにくっ!!

特に不便はないと思います。
前回のお菓子がまだ少し残っているのと、
初めてお菓子を返しました。

そしたらこんなメールが

これで200p付与されているはず。

結構口コミでは
「高い」
「お菓子診断意味ある?」
というお声があります。
全く持ってその通りだと思います。

でも、珍しいというかシステムが面白いので
もう少しおねがいしようかな、、と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?