見出し画像

アンチコメントきたーーー

こんにちはー、まいかです

アンチコメントきたーーー

スタエフ(stand.fm)で。
開始約半年でとうとうです。


怖いからとりま、こちらでこの件伝えます!
何らかしらの対応策の1つになれば良いかなと。

ちなみに相手はどんな人か、というと
話したことある人なんですよね

通話でガチャ切りとかはもちろんしてないです
そしてお客さん(になりうる人)、ではありません



先方から来ました
最初「コラボライブ希望」ってことだったので
そのつもりで話しました

ところが。
別の話してくる

だから
「コラボライブ希望」ですか?
とあらためて聞いたら
しない、って言うんですよ

これで話が違ってくるじゃないですか。

というわけで
私も余計な話をしてる時間はないので通話を終わらせたんです

これをネタに何か別の目的で接触してくる人っているんだと思いました


で、それ以降なにかとスタエフで絡んでくる

それも割と悪意を持った感じで。

そしてついにアンチコメント。

たいして影響力のない私にわざわざ絡んでくる
ということは、、、

弱いものイジメ?

反応が面白い?

気に入っていない人にたいして
こうして時間を割くっていうのは
よほど暇なのか。


まぁきっと、なんらかの商売したいんだろうな、と思うんですよね
要は、
自分の商品を売りたいんだろうなと。

だから私を困らせてる

で、私も
正直困っているので

スタエフ内の個人的な知り合いに相談してます
そして通報もしました

これも読んでるのかな?


商売しようといっても、
嫌がらせしてくる人にお金払うわけないでしょうが。

今まで他の媒体でアンチなくはなかったけど
お客さん(になりうる人)だった。

なのでこれも人気の裏返しかとの認識だったんですけどねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?