cafeの模様

画像1 まあいいかcafeのはじまりは、娘と一緒に行った「注文をまちがえる料理店」
画像2 これが「まあいいかcafe」のトレードマークの絵
画像3 いただい蘭のお花
画像4 最初に作った思いの用紙
画像5 母と娘と@2018.9グランビアホテル京都
画像6 90歳のキャストさん
画像7 若者のおしゃれなお店マールカフェにて2018.12
画像8 2019.5高知県にて
画像9 2019.4伏見区にてのまあいいかcafe
画像10 2019.9大丸ファミリー食堂での母とボランティアさん
画像11 2019.7宇治市 GOCHIO cafeさん
画像12 2019.11ブランチ松井山手内イオリカフェさん
画像13 2019.11精華町 せいかフェスタ
画像14 2020.1焼肉屋いちなんさんにて
画像15 こんな感じで準備が始まります
画像16 good&more会やってます🎵
画像17 一生懸命接客してくださってます♪
画像18 2019.11 いつもサポートしてくれていたえっちゃんが来客できてくれました😊
画像19 下京区珈琲ボランティアの方々と2020.2月、一緒にやりました
画像20 2021.10公立中3年生にまあいいか cafe開催ー
画像21 lavy's cafeさんにて2022.4月開催
画像22 明るい株式会社フロンティアさんの皆さん🎵きっといい社風なんだろうなぁ〜
画像23 西京区トートイス桂川は、株式会社フロンティアさんの施設
画像24 コロナ禍で行ったズームとオリヒメロボットを取り入れたまあいいか cafe
画像25 Nさん!サマになりすぎ😊可愛すぎる🎵
画像26 芦屋小雁さんと若者たち〜
画像27 ボランティアさんが作ってくれる優れものたち〜
画像28 2022.8京都市北区での一コマ
画像29 看板1
画像30 看板2 スタッフのシオンちゃんが飾ってくれた🌸可愛すぎる🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?